« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月25日 (水)

試写会

4月27日(金)にguava jellyJapanismのプチ試写会やります。 時間は20:00~で無料です。 以前六本木でやったロームの試写会のような本格的なモノを想像されると困るのですが、どなたでも気軽に遊びに来てください。 有料になりますがお店の方でお酒も飲めます。

5月13日(日)は草津MTBフェスタに遊びに行きます。 協賛でDVDを少し提供します。 会場で見かけたら遠慮なく話しかけてください!! 

| | コメント (6)

2007年4月24日 (火)

おっしゃ~!

Japanismp 私は今猛烈に感動している!!!!

4月27日(金)です。 よろしくお願いします!

お求めは近くの自転車屋さん、もしくはスポーツショップで。 近所で取り扱いがない場合はチャンピオンのHPでも購入できます。

| | コメント (5)

2007年4月23日 (月)

発売日

Japanismの発売日が変更になりました。 28日とご案内していましたが4月27日(金)に前倒しです。  遅れながらHPのProductの所に精細をUPしてあります。

みなさま何卒よろしくお願いいたします。

| | コメント (5)

2007年4月22日 (日)

グレゴリー

Dsc01389_1 Dsc01395

雨予報だったので前から気になっていたアーティスト、グレゴリー・コルベール氏の作品を見に行ってきました。 ボクの大好きな写真家の故・星野道夫氏とは対極にあるような、良い意味でやらせ感のある写真や映像が盛りだくさんで大興奮。 余計な解説が何もないので勝手に物語りを想像することができます。 ボクも作品の前でかなり深い妄想の旅に引き込まれました。  

6月24日までお台場でやっているんでお奨めですよ! 写真すごく良かったんで、最後に小さな写真集も買ってしまいました。

| | コメント (5)

2007年4月17日 (火)

ブラックゼウス

Pak Bura

最近のマイブームはビックリマンチョコ。 ガキの頃に大流行したけど、どこ行っても売り切れであんまり買えなかった思い出が・・・。

実はビックリマンは今年で30周年らしく、現在アニバーサリーモデルが販売中なのだ。 しかも驚くなかれその値段180円なり。 ひぇ~、高いっすね~、 まさにビックリ! 昔は30円だったのに。 

中に入っているのは昔と変わらずチョコとシールが1枚のみ、じゃあ何でそんなに高いかっていうと、ホログラムのボスキャラシールしか入っていないんですね。  よだれを垂らしながら眺めていたブラックゼウスや魔肖ネロ、ヘッドロココが確実に入っているのです。 

値段を考えると、どう考えたって大人を対象に販売してるでしょう。 って事でこっちも大人買いです。 ガバっとつかんでレジに持って行けば良い訳です。 子供の頃の夢はお金の力で解決です。  ふふふ、私もいやらしい大人になったもんです。  でもきっとこの記事を読んでコンビニに走る人がいるでしょう。 もし、小さな子供がもの欲しそうに見ていたら目の前でガバっとつかんで立ち去ってやりましょう。 大人げない大人は最高です!

| | コメント (6)

2007年4月15日 (日)

体が重い

Daberi Kum Mizu

ここ一ヶ月でまたまた太りまして何をするにしても体が重いっす。

体に溜まった悪い奴らを放出すべく、久々にホームコースに出陣。 やっぱり山は気持ちが良いですね。 女性陣も泥だらけになって山と対話をしてました。

| | コメント (6)

2007年4月14日 (土)

お目覚めです!

Kuwa_1 気がついたら啓蟄(けいちつ)はとっくに過ぎていましたが、職場で飼っているコクワガタくんたちも最近は天気が良いと歩き回ってます。 今年の冬を乗り切った勇者は♂のコクワ4匹と1匹の茶羽ゴキブリくん(Akira)。 茶羽くんは夜な夜な職場に出現して運動会を開催していた所を無理矢理生け捕りして水槽に。

一時期は茶羽くんだけで5匹ほどいたのですが、昨年末に共食い大戦争が起きてAkira一匹になってしまいました。

Akiraは小さいけどかなりアグレッシブな動きをするので餌をあげるだけでドキドキもんです。 もし、ドキドキ大好きな変態アドレナリンジャンキーの人がいらっしゃいましたら、いつでもお譲りしますYO。 Akiraは100mを5秒フラットで走ります!

*啓蟄・・・暦上で虫どもが冬眠から覚めて出てくるとされている日   

| | コメント (6)

2007年4月13日 (金)

おまたせいたしました。

Japanism_4   長らくお待たせいたしました。 ついにJapanismの正式な発売日と取り扱い先が決定いたしました。 

発売は4月28日取り扱いはChampion Visions.様です。

私のパソコンの調子が悪くてギリギリになってしまいましたが、おかげさまでなんとか4月中に発売にこぎつけました。  素人が勢いと思いつきで始めた事ですが、かなり多くの方を巻き込んでしまいました。 世間知らずでご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ございませんでした。 そして、実績もない私をサポートしてくださったスポンサー様、本当に感謝しております。 それ以外にも沢山のライダーや友達の声援に後押しされて、やっと形になりました。  全ての人に感謝いたします。

振り返って見ると「あ~すれば良かった、ここをこうしたかった」など色々な反省点が見えてきますが、それは次の機会に生かせればいいなと思っております。

あとは皆様の清き一票を! 次があるかどうかは今回にかかっておりますので・・・。

| | コメント (8)

2007年4月10日 (火)

ザリ

どうでもいい事だけど、今日乗ったエレベーターの中が半端なく死んだアメリカザリガニ臭かった!  ガキの頃に飼っていたザリが共食いしあって水が腐った時のあの匂いだ。

外見はかなり綺麗な日比谷通り沿いのビルなのになんでだろう? でもちょっと懐かしい匂いだったりして。 臭いのについ嗅いでしまう、そんな経験みんなにもあるでしょう!?

もうしばらくすれば栗や椎の花が咲き出す。 やっぱり臭いけど嗅いでしまうんだろうな・・・。  どんな匂いかご存知ない人は調べてみて!  きっと男性諸君なら知っているはず(笑)

| | コメント (6)

2007年4月 9日 (月)

Shiki おひさしぶりです。 長いこと放置していたので心配してくださった方もいるかと思いますが、何とか生きておりました。 

それにしても実に過酷な2週間でした。 今までの人生で一番しんどかったですね。 2週間の合計睡眠時間は約10時間、先週は4日徹夜しましてもう体はボロボロ。 5日目の昼の仕事中に自転車にまたがろうとして距離間がつかめず転倒。 あげくのはてに、ガラスの壁がある建物に頭から全開で突進して・・・。  

おかげさまで良くも悪くも究極のオナニーができたと思います。 まあ、細かい事はまた後日UPするとして、やっと落ち着きました。 正直、しばらくは機材を見たくないですね(笑)

話は変わって、忙しいさなか妹が結婚しました。 私は結婚とは縁がなさそうなので両親はさぞかしホットした事でしょう。 新郎とは初めて会ったけど、テンション高めで気が合いそうな感じ。 ごらんのとおり赤いタキシードで式に登場したかと思えば、披露宴は自分でマイクを持って歌いながら入場! 一瞬誰かのディナーショーに来たのかと勘違いしたくらいだし。  私は楽しめたから良いけど、怪訝そうな顔をしていた親族もいて面白かったな~と。  

そう言えば、妹は私みたいにテンション高い人間は苦手だったはずなのだけど趣味が変わったみたいだな・・・。 まあいいや、おめでとう!

| | コメント (7)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »