« 恥ずかし固め | トップページ | 弟 »

2007年3月29日 (木)

友キタル

やばいっす、眠いっす。  今週はまだトータルで5時間も寝てません・・・。 

DVD作り最後の追い込みです、今踏ん張らないとGW前に発売できないのでココが正念場ですな。 普通に仕事してるんで編集にかかりっきりになれないのが辛いところ。 今週すでに「強強打破」を20本くらい飲んだ気がする。 頑張れオレ! 

そんな忙しい中、突然の来客。 大親友の紋別だ。 北海道の紋別出身だから「紋別」。 私が付けた安直なネーミングだ。 オレの影響で自転車を始めた彼は一昨日までMTBで世界一周に出ていた。 約2年間の走行で金を使い果たして帰ってきたのだが、「来るなら事前に連絡よこしなさい!」。  突然襲撃してきたので泊まったのに全く相手にしてやれなかった。 酒飲んだら気絶する自信があるくらい疲れているので、寂しそうに一人で飲んでいたな。 ゴメンよ、でもオマエが悪い!

何書いてるかよく分からなくなってきたのでフェードアウト・・・

|

« 恥ずかし固め | トップページ | 弟 »

コメント

よくわからんが。

ガンバレ、マミ犬!

落ち着いたらライドしよ~。

投稿: Mizuho | 2007年3月29日 (木) 23時16分

タイミング悪くて残念でしたね。編集終わったら思う存分飲みまくってください。

投稿: | 2007年3月30日 (金) 07時56分

タイミング悪くて残念でしたね。編集終わったら思う存分飲みまくってください。

投稿: | 2007年3月30日 (金) 07時57分

おっ疲れ様です!
突然の襲撃は残念でしたね…
DVD完成したら是非打ち上げをば!

投稿: 墨屋 | 2007年3月30日 (金) 17時03分

お久しぶり。
5時間ってアナタ、大丈夫なん?
肩でも揉みに行ってあげたいけど遠いからムリ~。
そんな訳で頑張ってるアナタにはそのうち北海道の幸でも送りますわ。なんか食いたいモンでもあったら言ってちょーだい。
頑張ってね~。

投稿: ムトー | 2007年3月30日 (金) 21時29分

あんまり無理しないで下さいね!
DVDが出来ても、マミ犬しゃんが倒れたら、イカンです。

身体が空いたらRIDEに付き合って欲しいところがあるのですが・・・♡

投稿: きなを(嫁) | 2007年3月30日 (金) 21時40分

>今週はまだトータルで5時間も寝てません
って、ホントやばいよ。でも、「強強打破」もっと飲んでDVD作り頑張れマミ犬!!
そして、日記なんか書いてないで、少しでも寝なさい!!
紋別君なつかし~な~。この場合、やっぱ紋ちゃんが悪いよねぇ~(笑)

投稿: あすか | 2007年3月30日 (金) 21時57分

>Mizuho
今シーズン板1回しかはかなかったよ・・・。 セスがかわいそう!

>名無しさん
古書虎?

>墨屋さん
是非是非! 大騒ぎしたいっす

>ムトーさん
お久しぶりで~す。 昨日は2時間ねたんで結局今週は7時間になりました。 今日、昼の仕事中に2回くらい気絶しそうになりました(笑)
来年の冬は遊びに行かせてくだせぇ!!!

>きなを(嫁)さん
いいっすね。 最近ほとんど乗ってないんでお手柔らかにお願いします

>あすかさん
前回は肝炎貰って帰ってきたけど、今回は紋別元気でしたよ。
マスターテープの締め切りが月曜の午前中なので今週末は猛編集! のはずが妹が結婚式で・・・はぁ。

投稿: マミ犬 | 2007年3月31日 (土) 00時08分

はいな、最後の追い込み頑張ってください!。

投稿: 古書虎 | 2007年4月 1日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかし固め | トップページ | 弟 »