« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

友キタル

やばいっす、眠いっす。  今週はまだトータルで5時間も寝てません・・・。 

DVD作り最後の追い込みです、今踏ん張らないとGW前に発売できないのでココが正念場ですな。 普通に仕事してるんで編集にかかりっきりになれないのが辛いところ。 今週すでに「強強打破」を20本くらい飲んだ気がする。 頑張れオレ! 

そんな忙しい中、突然の来客。 大親友の紋別だ。 北海道の紋別出身だから「紋別」。 私が付けた安直なネーミングだ。 オレの影響で自転車を始めた彼は一昨日までMTBで世界一周に出ていた。 約2年間の走行で金を使い果たして帰ってきたのだが、「来るなら事前に連絡よこしなさい!」。  突然襲撃してきたので泊まったのに全く相手にしてやれなかった。 酒飲んだら気絶する自信があるくらい疲れているので、寂しそうに一人で飲んでいたな。 ゴメンよ、でもオマエが悪い!

何書いてるかよく分からなくなってきたのでフェードアウト・・・

| | コメント (9)

2007年3月25日 (日)

恥ずかし固め

Hazukashigatame    

                             

                         忙しすぎてネタがありません。 しょうがないので職場の人間を辱しめた時の写真をUPします。

彼の背後がガラ空きだったので、すくいあげてリフト→一瞬抵抗します→気合一発→観念して→御開帳。

名づけて「恥ずかし固め」。 肉体的ダメージはまったくないが二十歳を過ぎてコレをくらうと精神的ダメージがでかい大技である。

さて、くだらない事やってないで仕事に戻らなきゃ・・・。

| | コメント (5)

2007年3月19日 (月)

お昼寝

日曜日は快晴でしたね! 山の中があまりに気持ち良くて、この人が昼寝していました。 今回は写真がないので動画をUPしときます。

「_0001.wmv」をダウンロード

| | コメント (7)

2007年3月11日 (日)

めんどくさい

Dsc01261 今日は確定申告です。 整理整頓が苦手なもんで朝から「あれがない、 コレがない!」って大騒ぎで家中を引っ掻き回してます。 何しろ1年分の領収書をコンビニのビニール袋にぶち込んであるだけなので毎年苦労します。 今年も保険料控除の書類がどこかに旅にでてしまったようで・・・。私のようなダメ人間には専属の美人経理さんが必要なようです(笑) 

| | コメント (8)

2007年3月 4日 (日)

はるばると

Dsc01259 Dsc01257

撮影で滋賀県に行ってきました。 いや~、遠かった。 冷静に考えるともっと遠い山口や島根、四国などは遊びに行ったことがあるのに、この辺りのエリアだけいつも素通りしてしまうんだよな。 修学旅行も定番の京都や奈良ではなく何故か北海道や岩手だったし・・・。

さて、今回撮影してきたのは4Xではおなじみの増田直樹くん。 普段走っているホットなコースを紹介してくれました。 けっこう良い映像が撮れたと思うんで期待してください。 そして右側の写真はコースを荒らしにきたジムニー軍団。 運転手に話を聞いたら雨の日がツルツル滑って面白いとか言ってました。 おかげで山道は1mくらい掘れちゃってます。 MTB、バイク、車など問わずマナーを守って楽しく走れる環境を残していきたいと思う私でした。

| | コメント (8)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »