« 八甲田 | トップページ | 不味い・・・。 »

2007年1月14日 (日)

凹中

Dsc01186 Dsc01190 Dsc01195

                                        

                                

                        本日わたくしはかなり凹んでおります。

友達の家の駐車場に車を停めて30分くらいの間にダッシュボードに置いておいたCD約60枚くらいが無くなりました(20枚くらい入るケース×3)。 どこかに落とした可能性を信じて探しましたが出てこず、盗難か!?  他にもサングラスやナイフ、自転車2台が積んであったのに何故かCDだけが行方不明。

ノリノリで歌っていたあの曲、イチャイチャしながら聞いたあのメロディ、泣きながら、笑いながら聞いたあの曲達よ・・・。 出てこいや~! 盗ったやつ出てこいや~!

はぁ~。 俺のJazzコレクションが無くなったのはショックだ。  あっやべ、ちょっと恥ずかしいCDも入っているんだ。 工藤静香とかプリプリとかいまさら買えねえな(笑)。

*写真は今週末の私の活動です。 勝手にどんな週末だったか想像してください

|

« 八甲田 | トップページ | 不味い・・・。 »

コメント

盗難っすか!
オイラも昔バイクの部品結構やられたのでマジで盗人は許せないっす。
しかしCD60枚は痛すぎますね。

投稿: 墨屋 | 2007年1月15日 (月) 02時09分

CDのケ-ス見るたびにへこむからどこかにしまって置いたほうがいいよ
おれもCDだけ無くしたことあるんだ

投稿: | 2007年1月15日 (月) 04時57分

僕も自分的ベストCD群をまとめて無くした事があります。確かにへこみます。それ以来音楽を聴かなくなってしまいました。

投稿: 古書虎 | 2007年1月15日 (月) 07時57分

車の鍵してあったのに?

ホントにそういう人っているんだね。
私は車の鍵もかけず、ETCカードも挿しっぱなし、
カバンも置きっぱなしの防犯意識ゼロなのに
盗難にはあったことないなー。
運よすぎ??

工藤静香のCD探せばあるかも、だから見つかったらあげるよ。

投稿: Mizuho | 2007年1月15日 (月) 20時36分

>墨屋さん
1枚3千円として・・・(泣)。

>古書虎さん
ん~、痛いっすね。 確かにまた買うのは不可能っすね!

>Mizuho
30分くらいかけずに放置していた。 田舎だからなめてたよ。近隣住人もドア開けっ放しにしてるくらいだし・・・。
さすがに静香はいらないよ(笑)。 マーヴィン・ゲイとか持ってないの? 

投稿: マミ犬 | 2007年1月15日 (月) 21時47分

そうですよね…
しかもジャズCDは高いっ。。。
オイラの激しいCDコレクションでよければ焼きまくるのですが…
聴かないすよね。。。

投稿: 墨屋 | 2007年1月16日 (火) 03時41分

大事に集めたCDが・・・やるせないですね。
ウチは去年空き巣に入られ、買値ベースで86万円分の被害に遭いました(>_<)
以後(未だにトラウマ的なものもあり)色々と気を付けるようになりました。悪い人は周りに沢山います!気をつけて!!

投稿: きなを(嫁) | 2007年1月16日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八甲田 | トップページ | 不味い・・・。 »