« 忘年ライド | トップページ | 北国 »

2007年1月 4日 (木)

明けました。

明けましておめでとうございます。

と言っても、もう4日ですが新年の挨拶です。 今年は2日から仕事だったので休みが足りなくて毎年恒例の初日の出登山に行かれませんでした。 残念。 八ヶ岳か甲斐駒ケ岳あたりに2~3泊しに行こうと思ってたんですけどね・・・。 

三が日は仕事に出たものの当然のように滅茶苦茶に暇で、会社で「ボ~」っとしてお終い。 「●●●のバカ野郎。 時間返せ! 手当て付けろ! 」って言ってやりたいけど言えない・・・です(泣)。

さて今年はどんな年になる事やら。 今月で30歳だし気分一新頑張ろう!

|

« 忘年ライド | トップページ | 北国 »

コメント

マミ犬でも言えない人がいるんだ

投稿: 柴田聖 | 2007年1月 4日 (木) 14時42分

えぇ?!マミ犬しゃん、これから30歳なんですか?!
青年の部から、中年の部に仲間入りですね あは♡

投稿: きなを(嫁) | 2007年1月 4日 (木) 23時11分

あけおめでーす。
今年もよろしくです。
30代はいいですよー♪
何セ時間が経つのが速くなる!ホント速いです!
なので仕事もあっという間に定時です。

投稿: 墨屋 | 2007年1月 5日 (金) 00時13分

遅ればせながら
あけましておめでとうごさいます
そして三十路へようこそ

忘年会は良い写真が撮れたみたいでなによりです、

今年は弛んだ体に喝を入れる為、ロードでも組んで少し走ろうと思います
間もなく子持ちになるんで遊びに行く暇が無くなってしまいますが…。

投稿: キクオ | 2007年1月 5日 (金) 21時05分

うおぃ!明けオメ!
俺も初日の出を逃してちょっとくやしかったわ!

今月で三十路か~また関東に戻ることがあったらよろしく!
四国にも上陸する際は連絡まってるわ!

ほな…活かした一年にしてくれ!

投稿: yutaka | 2007年1月 6日 (土) 12時41分

>きよしさん
そりゃいますよ。 何せ社●ですから!

>きなを(嫁)さん
気持ちは永遠に小学生でいきたいっす。

>墨屋さん
仕事の定時が早くなるなんて最高☆

>菊雄さん
忘年会ではどうもです。 子供の名前はうちらが考えるんで安心してください!

>yutaka
おめ。 三十路に仲間入り目前なのにまったく実感ないね~。 そっちも良い1年になるように頑張りたまえ!

投稿: マミ犬 | 2007年1月 8日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年ライド | トップページ | 北国 »