« DVD作成中 | トップページ | 引き篭もりです »

2007年1月25日 (木)

誕生日

Dsc01228 Dsc01230 Dsc01232_1本日でついに三十路'sに仲間入りです。 学生の頃は30歳っていえば滅茶苦茶おっさんのイメージだったけど、いざ自分がなってみると中身はちっとも変わってないな。相変わらずガキです・・・。 何しろいまだに夏になったらクワガタ採りに行ったり、六本木あたりで釣り(!?)をしてみたり(笑)。 ブログのタイトル通りワンパクに遊びまわってますv(^o^)v

いい歳して親に迷惑かけっぱなしのダメ息子ですが、たまにはポイントを稼いでおこうと思って母ちゃんにプレゼントを用意しました。 還暦目前なのに朝早くから夜遅くまで頑張って働きまわってる母ちゃん。 雨の日も風の日も自転車で外回りをしている母ちゃん。 ダメ親父のせいで苦労している母ちゃん。 コイツでちょっとは楽しておくれ。 「産んでくれてありがとう。 おかげで30年間楽しかったぜい!」 

|

« DVD作成中 | トップページ | 引き篭もりです »

コメント

三十路へようこそ!
いいね。グッとときた。母ちゃんも泣いて喜ぶよ。自慢の息子だ。

投稿: カルチーナ | 2007年1月26日 (金) 09時36分

いい息子を持ってお母さんは幸せですね~!
子供が元気、健康でいてくれる事が、
親にとっては嬉しいことなんじゃないかな(^_^)
「ワンパクでもいい」とうCMが大昔ありましたね(笑)

三十路、おめでとうございます
私も3月には・・orz

投稿: べぇ☆ | 2007年1月26日 (金) 09時59分

誕生日おめでとうです!
サーティーズ仲間ですよっ!
親孝行偉いっす♪見習わねば。。。

投稿: 墨屋 | 2007年1月26日 (金) 10時09分

シフターの「オートエコ」が「イイオトコ」
に見えたのは俺だけだろうか…

投稿: やラシオ | 2007年1月26日 (金) 21時28分

>カルチーナさん
母ちゃんの第一声は「あれ、今日は誕生日だったっけ?」でした(笑)

>べぇ☆さん
おっと、チーム早生まれでしたか。 お互いカッコイイ中年目指しましょう!

>墨屋さん
いやいや、今までは酷いものでしたから・・・。

>やラシオ
それは俺のことだね!!!!

投稿: マミ犬 | 2007年1月27日 (土) 11時46分

オレ達同じ時(代)を生きてるんだね

投稿: 柴田聖 | 2007年1月27日 (土) 11時53分

エエ話ですねぇ(T~T)
30代って・・・心は変わりませんが、疲れや怪我の治りが明らかに遅くなります。ご注意を(^皿^)

投稿: きなを(嫁) | 2007年1月27日 (土) 13時20分

あわ美ちゃんもきっとそう見えるはずだ!!

投稿: やラシオ | 2007年1月27日 (土) 22時57分

おめでとうございます。
お母さんへのプレゼント素敵ですね!

投稿: 銀牙 | 2007年1月28日 (日) 23時46分

誕生日おめでとう!

活かしてるな!

大人になったら誕生日は感謝の日になるよな!


けどあなたが生まれておめでとう!

投稿: yutaka | 2007年1月29日 (月) 21時45分

>きよしさん
んっ、酔っ払ってコメントしたでしょ?

>きなを(嫁) さん
もうすでにその兆候がでております

>やラシオ
間違いないね

>銀牙
一番良いモデル買ったからそのへんのMTBより高いよ~

>yutaka
おっと、ありがとな。 こっち来たら飲むぞ!

投稿: マミ犬 | 2007年1月31日 (水) 00時02分

お誕生日おめでとう♪♪♪
会った時は10代だったのに三十路ですか~ 
20代には見えなかったことも見えてくるので
なかなか三十路もいいものですよ♪

「あれ、今日は誕生日だったっけ?」って本当は照れ隠しなんじゃない? 

投稿: あすか | 2007年2月 5日 (月) 10時46分

お誕生日おめでとう!
30代って意識してるうちはまだまだだなー。
31・2歳はもっと楽しいよー。

粋なプレゼントだね、いい息子でないの!

投稿: 1 | 2007年2月12日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD作成中 | トップページ | 引き篭もりです »