« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

引き篭もりです

Dsc01237 運動不足です。 最近は毎晩遅くまでコイツと格闘していて眠いっす。 このブログ意外に読んでくれている人がいるみたいで「最近更新しないよね」と怒られてしまうので無理矢理更新です。 お~い、ヤマトさん見てる~! 曲頼みまっせ~!

| | コメント (8)

2007年1月25日 (木)

誕生日

Dsc01228 Dsc01230 Dsc01232_1本日でついに三十路'sに仲間入りです。 学生の頃は30歳っていえば滅茶苦茶おっさんのイメージだったけど、いざ自分がなってみると中身はちっとも変わってないな。相変わらずガキです・・・。 何しろいまだに夏になったらクワガタ採りに行ったり、六本木あたりで釣り(!?)をしてみたり(笑)。 ブログのタイトル通りワンパクに遊びまわってますv(^o^)v

いい歳して親に迷惑かけっぱなしのダメ息子ですが、たまにはポイントを稼いでおこうと思って母ちゃんにプレゼントを用意しました。 還暦目前なのに朝早くから夜遅くまで頑張って働きまわってる母ちゃん。 雨の日も風の日も自転車で外回りをしている母ちゃん。 ダメ親父のせいで苦労している母ちゃん。 コイツでちょっとは楽しておくれ。 「産んでくれてありがとう。 おかげで30年間楽しかったぜい!」 

| | コメント (13)

2007年1月24日 (水)

DVD作成中

  Dsc01221Dsc01226Dsc01224

密かにHPで宣伝してるんで知っている人もいると思いますが春頃にMTBのDVDを出す予定です。 素人が作るんでどこまでやれるかわかりませんが、フリーライド物でイメージはDisorder4です。(おいおい、大丈夫かこんなこと言っちゃって・・・汗)。 今回は高橋大喜のパートの撮影を含めて某山にライドしに行ってきました。 本当は山頂まで行くつもりが思ったより雪が積もっていて途中で撤退。 まあ、少しだけでも良いカットが撮れたのでよしとしましょう。 

現在制作中のDVDの出演希望者と楽曲提供者を募集しております。 両方とも私の頭の中にある程度イメージがあるので応募してくれても全て採用と言う訳にはいきませんが、興味ある方は是非HPから連絡ください。 世間にアピールする良いチャンスですよ!

*写真一番右はHPMovieコーナーで私が派手に死んでるドロップです。 もう1回挑戦しようと思ってるんですが雪付いちゃったんで春までは無理ですね~。

| | コメント (7)

2007年1月18日 (木)

不味い・・・。

Dsc01218 北海道出身の職場の人間が毎回お土産で買ってくるコレ。 ありえない味です。 いつも食べられずに残っているのに・・・嫌がらせですね!

| | コメント (10)

2007年1月14日 (日)

凹中

Dsc01186 Dsc01190 Dsc01195

                                        

                                

                        本日わたくしはかなり凹んでおります。

友達の家の駐車場に車を停めて30分くらいの間にダッシュボードに置いておいたCD約60枚くらいが無くなりました(20枚くらい入るケース×3)。 どこかに落とした可能性を信じて探しましたが出てこず、盗難か!?  他にもサングラスやナイフ、自転車2台が積んであったのに何故かCDだけが行方不明。

ノリノリで歌っていたあの曲、イチャイチャしながら聞いたあのメロディ、泣きながら、笑いながら聞いたあの曲達よ・・・。 出てこいや~! 盗ったやつ出てこいや~!

はぁ~。 俺のJazzコレクションが無くなったのはショックだ。  あっやべ、ちょっと恥ずかしいCDも入っているんだ。 工藤静香とかプリプリとかいまさら買えねえな(笑)。

*写真は今週末の私の活動です。 勝手にどんな週末だったか想像してください

| | コメント (7)

2007年1月 8日 (月)

八甲田

Dsc01180 よっちゃんイカに誘われて八甲田山にスキーに行ってきました。 シーズン初スキーはバックカントリー。 ただでさえ下手なのに半年やらないと泣きたくなるくらい滑れません。 

おまけに観測史上初めてこの時期の青森市内の積雪0cmを記録とかで、せっかく青森まで行ったのに町中は雨が降っておりました。 残念。  次は雪のコンディションの良いときに大きく育ったモンスター(樹氷)をじっくりと見に行きたいな。

| | コメント (8)

2007年1月 5日 (金)

北国

今朝突然決まりまして、今から北に向かいます。  ふふふ。

| | コメント (5)

2007年1月 4日 (木)

明けました。

明けましておめでとうございます。

と言っても、もう4日ですが新年の挨拶です。 今年は2日から仕事だったので休みが足りなくて毎年恒例の初日の出登山に行かれませんでした。 残念。 八ヶ岳か甲斐駒ケ岳あたりに2~3泊しに行こうと思ってたんですけどね・・・。 

三が日は仕事に出たものの当然のように滅茶苦茶に暇で、会社で「ボ~」っとしてお終い。 「●●●のバカ野郎。 時間返せ! 手当て付けろ! 」って言ってやりたいけど言えない・・・です(泣)。

さて今年はどんな年になる事やら。 今月で30歳だし気分一新頑張ろう!

| | コメント (6)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »