« 再塗装 | トップページ | 忘年会 »

2006年12月10日 (日)

コース作り

Dsc01088q またまた山梨県・黒平にドカチンです。 正式に許可をもらっているんで日本一アグレッシブなフリーライドコースを目指して頑張ってます! 

今日はこの間ジャンプを作った所とは別に、4mのドロップとそこそこ急なラダーセクションを制作。 まだドロップは未完成だけどマーシーが平日頑張ってくれているおかげで少し形になってきました。

雰囲気が分かるようにデジカメで撮った動画をUPしておきます。 スタートのジャンプは視界的に空に向かって飛び出すので意外に怖かったりします。 まだ製作者達もビビってそんなに飛んだり技入れたりしてないですがいずれは・・・。 

「kurobira_0001.wmv」をダウンロード

|

« 再塗装 | トップページ | 忘年会 »

コメント

すげー。。。
年明けたら山篭りと仕事が無い時に手伝いいきますからね!

自転車完成したんですね♪
はやっ!

投稿: 墨屋 | 2006年12月11日 (月) 01時34分

許可って誰に取るの?

投稿: 柴田聖 | 2006年12月11日 (月) 06時36分

怖そう~(@_@;)
走れる(とべる)人にはタマンナイんでしょうね!

投稿: きなを(嫁) | 2006年12月11日 (月) 22時36分

>墨屋さん
是非お手伝いお願いします。
チャリやっぱ目立ちますね!

>きよしさん
ここの場合は藤原造林さん(山の所有者)ですね。

>きなを(嫁)さん
たまんないっす。 ぜひ見学がてらドカチンお願いします! もちろん行けそうだったらライドも!

投稿: マミ犬 | 2006年12月11日 (月) 23時46分

やってますねー。
こっちも気合では負けませんよ。
メンツの豪華さでは圧倒的に負けてますが。

ところでお約束のものをUPしましたので難民収容所までおいで下さい。

投稿: N村 | 2006年12月14日 (木) 00時27分

トピックに関係ないけど今年もレ◯プマンと初日の出ですか。
オンナ関係とかどうなのよ?随分会ってないけど身長とか少し伸びてんじゃないの?

投稿: カルチーナ | 2006年12月14日 (木) 07時31分

>N村さん
初書き込みありがとうございます。 みんなで日本のフリーライドシーンを盛り上げましょう!
さっそくお邪魔します。

>カルチーナさん
礼腐マンとは最近連絡とってないんでわかんないですね。 今年は2日から仕事なんで一人でどこか行こうと思ってます。 行きます?

投稿: マミ犬 | 2006年12月14日 (木) 23時08分

ドカチン楽しそうー!参加したーい

投稿: 1号 | 2006年12月16日 (土) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再塗装 | トップページ | 忘年会 »