« コース作り | トップページ | 海風公園 »

2006年12月19日 (火)

忘年会

Dsc01108心も体も財布も寒い、人肌恋しい季節です。 つかの間の安らぎを求めて? ここのところ飲み会が続いております。 強くないですが、お酒大好きなため断る理由が見つからず(というか私が主催だったりして)約7割のズボンが着れなくなりました・・・(汗)。

週末はお世話になっているguava jellyの忘年会でした。 今回は健全な飲みです(笑)。 サポートして頂いているにもかかわらずショップのイベント出席率の悪い私は、ほとんどのお客さんと初対面で新鮮でした。 来年は可能な限り参加しようと思いますんでみんなで盛り上がりましょう!

店長、大喜、今年1年ありがとうございました。

|

« コース作り | トップページ | 海風公園 »

コメント

オレも忘年会したい

投稿: 柴田聖 | 2006年12月19日 (火) 06時02分

ズボンのウエスト、ゴム化しましょうか?(^^)

投稿: きなを(嫁) | 2006年12月19日 (火) 23時07分

>きよしさん
友達とかと予定ないの?

>きなを(嫁)さん
是非お願いします! ・・・でも冷静に考えたら革パンやジーンズのゴム化はダサすぎるんで頑張ります(笑)

投稿: マミ犬 | 2006年12月19日 (火) 23時57分

おつかれさまですたー!

最近パンテーのウエストのゴムがクルリと外側に丸まってしまう僕はゴムより紐のが良い気がしてきましたよ。。。

投稿: 墨屋 | 2006年12月22日 (金) 20時28分

マミヤクン、こちらこそ♪ 年末ライド楽しみだねー。ガッツリ暴れてください、朝野さんが喜ぶから。

投稿: daiki | 2006年12月23日 (土) 00時25分

地元に同級生ほとんどいない

投稿: 柴田聖 | 2006年12月23日 (土) 20時01分

>daiki
やラシオ来れないみたいだから、うちらが大暴れだね。

>きよしさん
仲良い人はみんな引越しちゃったの?

投稿: マミ犬 | 2006年12月24日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コース作り | トップページ | 海風公園 »