« 奥多摩ライド | トップページ | 再塗装 »

2006年11月27日 (月)

フリーライドコース作成中

Dsc01076 トレールカッターのマーシー君の頑張りのおかげで公認のフリーライドコースが作れる事になりました。 この山に作成するコースは上級者専用のエクストリーム系です、ここには初心者用のラインは一切作らない予定です。 実際にカナダやアメリカなどで走りこんできたライダー達が中心になって撮影に使える大きなセクションを作ります。 完成したらダートジャンプやレースしかやったことない人には衝撃的なコースになるでしょう(予定では・・・)。 まだ着手したばかりで走れるようになるにはかなり時間がかかると思いますが、フリーライドファンは楽しみにしていてください。 

とりあえず日本ではまずないようなジャンプをスタートのアイテムとして作ってきました。 アスファルトの下り坂を利用してハイスピードで進入、空に向かって飛び出すそれは軽く飛んでみても距離6m、高さ2mオーバーです。 どうです、面白そうでしょう!?

|

« 奥多摩ライド | トップページ | 再塗装 »

コメント

オレの体重だと確実に自転車壊れるな

投稿: 柴田聖 | 2006年11月28日 (火) 06時59分

遂に着手ですか!そちらに伺った際は是非ライドさせてください。こちらも、あの後少しずつコースを手直ししてます。不評だったウォールも一回ばらして再度作り直しです。
それにしても、相当過激になりそうですね~。楽しみです。では!

投稿: ブルデス(KOTOBK) | 2006年11月28日 (火) 12時44分

>きよしさん
今何kgあるの?

>ブルデスさん
まだ完成には程遠いですがぜひ遊びに来てください。 ここ以外にも極上のシークレットに案内しますよ! 

投稿: マミ犬 | 2006年11月28日 (火) 21時09分

ギャラリースポット(撮影兼ねる)を是非作って下さい!
スンゴイの観たいです!

投稿: きなを(嫁) | 2006年11月28日 (火) 23時35分

いつでも手伝いますよーっ!!(年明けからでおながいします。

投稿: 墨屋 | 2006年11月29日 (水) 01時30分

約90キロ!

投稿: 柴田聖 | 2006年11月29日 (水) 17時39分

>きなを(嫁) さん
スンゴイの・・・頑張ります

>墨屋さん
ドカチン希望は大歓迎です!

>きよしさん
おお、やばいですね・・。

投稿: マミ犬 | 2006年11月29日 (水) 22時50分

見学希望!

投稿: 1号 | 2006年12月 1日 (金) 14時11分

>1号
ドカタもよろしく!

投稿: マミ犬 | 2006年12月 2日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥多摩ライド | トップページ | 再塗装 »