« 3連休 | トップページ | 岩手遠征 »

2006年11月12日 (日)

ネタがない・・・。

Dsc01048 きのうは夕方から雨予報だったので朝早く起きてMTBに乗りに行こうとしたら急に凄い雷雨。 せっかく朝5時に起きたのに・・・天気予報のバカ野朗!。 しかたないので珍しく家で本を読んだりのんびりとすごしました。

先週いつもお世話になっている自転車屋「guava jelly」でDVDを買いました。 「KRANKED 6」ってタイトルなんですが、かなり良かった。

個人的にかなり好きなベン・ボイコがオープニングを務めます。 最近DVDに出まくっているスティーブ・ロマニックやお馴染みのピート、レニー、他にもやばい新人がわんさか。  カート・ヴォーリスのトランスファー、ジェイミー・ゴールドマンのラダーからのバックフリップでの飛び降り(何で回転オーバーしないの? ありえない!)、極めつけはライアン・リーチのパート。 ノースショアとトライアルの融合スタイルが凄くCooL。ダイネーゼ着てフルサス乗ってるライアンなんて他のDVDじゃあまり見られないです。 サウンドトラックCDまで付いているんで買って損はないですね!

 

|

« 3連休 | トップページ | 岩手遠征 »

コメント

せっかくの週末なのに雨なんて残念でしたね。今日は今日で風が強いし…。DVD今度見せてください。

投稿: 古書虎 | 2006年11月12日 (日) 09時43分

週末の雨は最悪ですよね…
そんなこんなで昨日は自宅作業に没頭し篭ってました。
今日は折角の晴れなのに工房が使えずまたまた室内作業です_| ̄|○ ぁぅぅ
フレームお待たせしちゃってます。。

投稿: 墨屋 | 2006年11月12日 (日) 11時49分

ほんと 自転車好きだね

投稿: 柴田聖 | 2006年11月12日 (日) 16時44分

>古書虎さん
書き込みありがとうございます。 いつでも見せますよ

>墨屋さん
いえいえ、気にしないでください。 気長に待っておりますので。

>きよしさん
そうね~。 一生の趣味ですから!

投稿: マミ犬 | 2006年11月13日 (月) 22時49分

雨はバカヤロウ!ですが、そんな日でもないと、ゆっくりDVD鑑賞したり出来ないですからね・・・
このDVD観ました!カッコエエですね(^0_0^)

投稿: きなを(嫁) | 2006年11月14日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休 | トップページ | 岩手遠征 »