« ハセツネ | トップページ | お別れ »

2006年10月14日 (土)

ついてない・・・。

Dsc00945

Dsc00952Dsc00950競輪学校に入るので辞める人と、寿退社で消える人の為に“お別れライド”と称して長野県・富士見パノラマスキー場に職場の仲間と行ってきた。

みんなほぼ初心者に近いので一緒に初心者コースをのんびり走行。 ・・・のはずが、走り出して数分もたっていないのにリアディレーラーをホイールに巻き込んで破損。 エンドもグンニャリと曲がってしまった。 仕方がないのでチェーンを外してこがないで下る練習。

ところが意外に面白くて、仲間と牛丼を賭けた勝負では勝利! 

午後は友達が部品取り用に持っていた調子の悪いディレーラーをつけて一応復活。 ノリノリで中級者用のBコースに行ったのだが見事に自爆。 サドルが壊れてしまった。 う~ん、ついてない。 今月は結婚式に呼ばれているのに痛い出費になりそうだ・・・。

|

« ハセツネ | トップページ | お別れ »

コメント

マミ犬が競輪学校にはいるの?
マミ犬どんな仕事してるんだっけ?

投稿: 柴田聖 | 2006年10月15日 (日) 06時18分

こないだ僕もマングースで富士見走っていてRディレーラーをホイールに巻き込み壊してしまいますた。。。
バイクは今入院中です…

投稿: 墨屋 | 2006年10月15日 (日) 14時15分

>きよしさん
ボクではないよ。

>墨屋さん
まったく同じ状況でしたか。 しばらくはDHおあずけですね。

投稿: マミ犬 | 2006年10月15日 (日) 19時35分

帰って来てくれてよかったです。

投稿: 銀牙 | 2006年10月15日 (日) 22時32分

一体どうしたらそんな壊れ方を・・・?
自転車って置くが深い

投稿: 1号 | 2006年10月15日 (日) 23時30分

>銀河
そりゃ帰りますとも

>1号
いやいや、これは良くありがちな壊れ方ですよ

投稿: マミ犬 | 2006年10月16日 (月) 23時13分

サドル破壊って・・・(^_^;) スゴい速度でヤッたのでしょうか?!身体は大丈夫だったですか??

投稿: きなを(嫁) | 2006年10月16日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハセツネ | トップページ | お別れ »