« 結婚しました! | トップページ | 3連休 »

2006年10月30日 (月)

スラローム

Dsc01026_1 愛知県・茶臼山まで遠路はるばる芝スラロームの日本一決定戦に行ってきました。 ただ斜面にポールを立てただけの昔なつかしのスタイル。 優勝賞金は25万円という事で意気込んでいったのにまたまた撃沈して帰ってきました。

予選のタイムアタックで上位16人だけが賞金をかけた日本一決定戦クラスに残れ、以下の人間は次の16人毎にエキスパート、スポーツ(確か四クラスくらい)、ビギナーと振り分けられて各クラスで決勝トーナメントを行う。

しかしレベルが高かった。 この競技、昔は結構得意だったのに0.14秒くらい足りなくてエキスパートクラスに。 招待選手もかなり本線から落ちこぼれておりエキスパートクラスでも栗瀬裕太、丸山由紀夫、福富哲也、増田直樹などそうそうたるメンバー。 結果は決勝2回戦目で栗瀬裕太に負けておしまい。  賞金クラスは安達が内嶋を破って優勝&25万GET。 今度飯でもおごってね!

|

« 結婚しました! | トップページ | 3連休 »

コメント

うおっ!!
遠征してたのですね!!
とゆか素手に見えるのですが気のせいです?

フレーム、ガッツリ承りましたのでいつでもGO出してくださいね!

「グラデーションもかけれます…コッソリ」

投稿: 墨屋 | 2006年10月30日 (月) 00時32分

とうとう会えなかったね 残念。

投稿: 柴田聖 | 2006年10月30日 (月) 06時12分

はるばる愛知県まで行ったんですか!
スラロームって面白そうですが、難しいですよね(ーー;)

投稿: きなを(嫁) | 2006年10月31日 (火) 00時05分

自転車いくつ持ってるの!?

投稿: 1号 | 2006年10月31日 (火) 01時30分

>墨屋さん
写真はボクではないっす。 フレームよろしくです。

>きよしさん
申し訳ないです・・・。 次に機会があれば飲みたいですね!

>きなを(嫁)さん
バームのついてないフラットコーナーは難しいですよ~。 でも単純で初心者でも楽しめるのが魅力!

>1号
5台くらい!?

投稿: マミ犬 | 2006年10月31日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚しました! | トップページ | 3連休 »