« 筆おろし | トップページ | ハセツネ »

2006年10月 1日 (日)

久しぶりにMTB

Dsc00927アフリカに青年海外協力隊に行ってしまう友人の為のお別れライドで上野原方面にライドに。 最近トレールランばっかりしていたので久しぶりのMTB。 やっぱりボク的にはこっちのが断然面白い、スピード感が比べ物になりません。 今回のコースは初めてだったけど、本当に面白かった。 登りを我慢してやっとありついた下りはまさにジェットコースター。 路面も殆ど荒れてない上に、ほぼ全てのコーナーがバームつき。 まるでスラロームコースを走っているようで終始ニヤニヤしながら走ってしまった。 案内役のシナッチ、本当に有難う。 是非また行きましょう! 

|

« 筆おろし | トップページ | ハセツネ »

コメント

最近MTB乗ってなかったのですね…
その間のチャンスにフレーム再塗でもどうです?

投稿: 墨屋 | 2006年10月 2日 (月) 04時23分

登ったあとの降り普通の道路でも爽快だよ大胆なはしりになる

投稿: 柴田聖 | 2006年10月 2日 (月) 04時35分

>墨屋さん
おお、再塗装いいですね。 また甘えちゃおうかな!

>きよしさん
ですよね、下りは本当に気持ちが良い。 風を受けて走り抜ける爽快感は子供から大人になった今もまったく変わらないなあ。 自転車ってつくづく誰でも乗れるスーパーマシンだと思うわけで・・・。 自転車最高!

投稿: | 2006年10月 2日 (月) 22時46分

今がチャンスですよぅ♪
やちゃいましょやちゃいましょ♪

投稿: 墨屋 | 2006年10月 2日 (月) 23時53分

自転車サイコーですね♪ 苦しい登りを乗り越えてこそ、楽しい下りが味わえるって、なんだか、人生の縮図ですね。
それにしても、青年海外協力隊に行くって、なかなか出来る事じゃないです。素晴しいお友達ですね。

投稿: きなを(嫁) | 2006年10月 3日 (火) 00時23分

>墨屋さん
お言葉に甘えて、もう一度ライドしてからお願いします!

>きなを(嫁)さん
ものすごく個性的で素敵な友達です。ぜひとも現地の男性と結婚してもらって私のアフリカ旅行の拠点にしたい所です!

投稿: マミ犬 | 2006年10月 4日 (水) 00時05分

了解です!
お待ちしておりまふ♪

投稿: 墨屋 | 2006年10月 4日 (水) 01時32分

今ならアフリカにたむちゃんがいるよ
タンザニアだったかな

投稿: 柴田聖 | 2006年10月 7日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筆おろし | トップページ | ハセツネ »