« 由緒正しき日本の夏2 | トップページ | ビデオカメラ »

2006年9月 2日 (土)

メンテナンス

Photo_2 Photo_3 数ヶ月ぶりにホームコースのメンテナンスに。 しばらくカナダに行ってたもんで留守中は仲間にメンテを頼んでおいた。 なのに奴らったら返事ばっかり良くて、まったく足を運んでないでやんの。 君達はマミ犬塾クビです(笑) おかげさまでコースは草ぼうぼう、ジャンプ台は完全につぶれているしコースも度重なる台風の影響で水が流れた跡で地面が穴だらけ。 さて、何から手をつけようか・・・。 とりあえずジャンプ台だけでも直そうって事になり夕方までかかってなんとか飛べるように復活! 草刈りは次来たときだな。

そうそう、作業中に自然が作ったラブリーニコちゃんを発見。 濡れた木が乾くときに偶然こうなったんだろうけど凄くないですか?右目は完全にハートです。

|

« 由緒正しき日本の夏2 | トップページ | ビデオカメラ »

コメント

やっぱ乗るやつはトレールメンテしないとダメやね。
日本帰ったら、そこ案内してちょうだい。

投稿: mobilio | 2006年9月 3日 (日) 02時53分

楽しむ前の準備が大変だね

投稿: 柴田聖 | 2006年9月 3日 (日) 07時15分

お疲れ様です。
力仕事いいですねー、いつも座り仕事なのでたまにはパワー使いたいところです。

p.s リペアは現在大急ぎでやってますので来週あがります。

投稿: 墨屋 | 2006年9月 3日 (日) 10時46分

>mobilio
確かに。 帰って来たら乗ろう!

>きよしさん
そうなんですよ。 山道も人が入らないとすぐ草に埋もれて無くなってしまいます。

>墨屋さん
おお、頼もしい。 是非今度ドカチン要員でお願いします。 
バイザーはあわてなくていいですよ!

投稿: マミ犬 | 2006年9月 4日 (月) 00時07分

本当、ハートだ!

投稿: 1号 | 2006年9月 4日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由緒正しき日本の夏2 | トップページ | ビデオカメラ »