« 撃沈 | トップページ | 普通に観光 »

2006年8月 6日 (日)

Wビックマック

Dsc00795 大喜の足の甲の腫れがひどいので地元の病院で診察してもらったところ、ここでは解らないので大きな病院にと言われ、午後から大喜をつれてノースバンクーバーへ。 3時半に入って、さんざん待たされたあげく診察が終わったのは9時半。 えらい疲れました。

大喜は最悪な事に足の甲の骨が欠けて、靭帯が伸びてしまったようで手術をしてボルトを埋め込むことに。 全治3ヶ月だそうで・・・。 ツアーが終わって、これから大きなセクションを思いっきりアタックできるはずだったのに残念。 

僕と大喜が怪我したときの映像をUPしておきます。 大喜がいかに大きく飛んだかがMTBをやっていて自分たちでビデオを撮ったことがある人だったら分かると思います。 日本人でこれを飛べるライダーは、まずいないでしょう。 着地の衝撃で骨が欠けてペダルを踏み外しています。 good try Diki ! 

「_0002.wmv」をダウンロード

そうそう、写真は本文とまったく関係ないけど、マックに入ったらWビックマックという肉が4枚はさんであるすごいのがありました

|

« 撃沈 | トップページ | 普通に観光 »

コメント

一目みてすごい!笑えるほど(いい意味で)

投稿: 柴田聖 | 2006年8月 6日 (日) 12時55分

人のクラッシュは蜜の味…ププ。
でも、さすがにこのクラスはシャレにならないね。

W-ビックマックは旨そうだね。サイズはワッパー
くらいあるの?

投稿: やラシオ | 2006年8月 7日 (月) 01時16分

>きよしさん
ぼくのは笑えるけど、大喜のは何回みてもやばいですね。 

>やらしお
確かに蜜の味だね。 自分でも後でみて大うけしたよ。 
Wビックマックは普通のビックマックの肉が4枚になっただけだよ。

投稿: マミ犬 | 2006年8月 7日 (月) 02時33分

病状聞いてから動画見ると強烈に痛いです。。。
真面目にお大事にです。。。。

投稿: 墨屋 | 2006年8月 7日 (月) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/2950637

この記事へのトラックバック一覧です: Wビックマック:

« 撃沈 | トップページ | 普通に観光 »