« crank worx 4X | トップページ | 美緒優勝! »

2006年7月30日 (日)

Slope Style

クランクワークスのスロープスタイル決勝が終わりました。 明日のレースに備えて練習していたらけっこう時間が過ぎてしまい、見物しやすい所は全て埋まっていた・・・残念。 有力選手がかなり予選で消えるという波乱の幕開けで始まった競技を征したのはなんとキャメロン・ジンク。 最後のものすごいドロップで360かましました。 続いて2位はキャメロン・マッコール、ありえないくらい大きいジャンプでバスドライバーからのテールウィップ。 信じられませんな。 そして3位にカイル・ストレイト、やはりこちらも最後のドロップでテールウィップ。 去年と同じレイアウトならチキンルートを選んで出てみたいなんて思っていましたが、今年のはやば過ぎます。  

しょぼいですがみんなのために動画UPしておきます。 もしかすると世界一早いUPかも!?

「slopestyle.wmv」をダウンロード

|

« crank worx 4X | トップページ | 美緒優勝! »

コメント

す…すごい…
最後の…この高さでサブロクとかハンパじゃないですね…
現場で見たら本気で凄まじそうなのが動画でヒシヒシ伝わってきます。

明日のレース、頑張ってください!

投稿: 墨屋 | 2006年7月30日 (日) 23時41分

なんか最後のボックスも凄いことになってるね。
だーレンやバ差ゴイティあは予選落ちしたの?

投稿: やラシオ | 2006年7月30日 (日) 23時57分

想像してたより激しくてエキサイティングな世界なんだね
正直すごいと思った

投稿: 柴田聖 | 2006年7月31日 (月) 17時33分

>きよしさん
そうなんですよ、MTBって激しくってカッコイイんです。 かと思えばこっちでは、子供やおばさんが散歩がわりにのんびりと散策していたり。 誰でも楽しめるスーパーマシン、それがMTB。 ぜひ始めてみませんか? 

>やらしお
ダーレンやバサゴイティアは決勝残ったけど不発だったね。 でもダーレンは最後のドロップでスーパーマンシートグラブを決めたし、バサゴイティアは720にトライして撃沈していた。そういえば今回フロントフリップも出たよ(名前知らない奴だけど)

>墨屋さん
すでに撃沈してゴミになりやした・・・

投稿: マミ犬 | 2006年8月 1日 (火) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/2863274

この記事へのトラックバック一覧です: Slope Style:

« crank worx 4X | トップページ | 美緒優勝! »