« バイクパーク | トップページ | 本日も晴天なり »

2006年7月17日 (月)

やばい

Dsc00666_1

これやめられないんですよね。 せっかく運動したのに最低毎晩500缶×3本、GWの堕落しきった生活から現在に至るまでにプラス5kg。 こっちでチャリに乗りまくって体重減らして帰ろうと思っているのに毎日飲みまくり。 僕は本当に駄目人間です・・・。

話変わりますが、こっちのライダーは無名のやつでも本当にやばいです。 これからビッグになりたい若者たちは日本のトッププロのレベルをはるかに陵駕してますね。 今日まったく無名なのにロッキーマウンテンのRMXでオフアクシスのバックフリップを飛んでいる奴がいたのでUPしておきます。 完全メイクはできなかったけど、このクソ重いバイク(フロントはマルゾッキ・シバー)で普通のバックフリップは何度もメイクしていました。

「mawaru.wmv」をダウンロード

|

« バイクパーク | トップページ | 本日も晴天なり »

コメント

コカニー羨ましい、飲みたい。。
日本で買えますかね?

マミ犬さんも日本人の意地見せ付けてやってください(笑)

投稿: たかおやじ | 2006年7月17日 (月) 16時51分

うひょっ♪初見なビルっす…まういそうっす( ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
だいじょぶっすよ!痩せて戻ってきてもガンガン一緒に飲むのですぐ戻りますよ(マテ
しかしでかい台ですね。。。

投稿: 墨屋 | 2006年7月18日 (火) 00時13分

映像見たけどマミ犬ならこれくらいできるでしょう

投稿: 柴田聖 | 2006年7月18日 (火) 16時14分

>きよしさん
無理っす、こんなのできないです。 でもいつの日か・・・。

>墨屋さん
そんな挑発にはのりませんよ。 日本では飲みません! ・・・な~んて無理だよな・・・。

>たかおやじさん
コカニ美味いですよ、でも日本のビールが一番ですね。 これ日本で売ってるところはないんじゃないですかね~

投稿: マミ犬 | 2006年7月18日 (火) 17時46分

やっぱりガイジンは変態ですね(;-o-)
マミ犬さんの行動も段々怪しくなっているような・・・

投稿: きなを(嫁) | 2006年7月18日 (火) 18時19分

おいしくビヒル飲む為に毎日働いてるような気がしないでもないですよね…
まってマース♪(違

投稿: 墨屋 | 2006年7月18日 (火) 22時08分

コカニー、ヤフオクに出てたけど

投稿: | 2008年7月 9日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/2689322

この記事へのトラックバック一覧です: やばい:

« バイクパーク | トップページ | 本日も晴天なり »